本当なら目でたい事ですね^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ソニン 「結婚おめでとう」と勘違いの祝福受ける
 タレントのソニン(25)が、番組収録の現場で「結婚おめでとう」と勘違いの祝福を受けたことを、自身の..........≪続きを読む≫


個性派タレントのソニンさん


誤情報で結婚の祝福を受ける


当の本人は狐に摘まれた様ですね


この字面でいくとインリンさんと間違っているようですね


でも私ですらうっかりネームと顔が一致しない場合があります


決してソニンさんのネームバリューが低いとか人気なしタレントという意味合いでは


全くありませんのでね


 そういえば昔この私ですら


あの名優水谷 豊さんとよく名前を間違えられた物でしたよ(笑)


 でも彼はあの共演者のアメリカ人と目出度くゴールインしましたよね


ソニンさんのキャラ私は個人的に好きですが・・・


 http://blogs.yahoo.co.jo/esp311949/