良い企画ですね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「自転車通勤の日」、オーストラリアで開催
 [シドニー 15日 ロイター] オーストラリアで15日、自転車通勤を推進する「ライド・トゥー・ワー..........≪続きを読む≫


オーストリアで自転車通勤を推奨する


そもそも便利になり過ぎて本の数キロでも車に乗ろうとする風潮がありますね


そこでこの企画


自転車で通勤した人には朝食サービス


実に健康的でかつ二酸化炭素の排出量もへり一石二鳥ですね


 私が通勤者ならたまにはこのバイスクルデイに参加したいです


運動不足になりがちな日本人ですが、


自らトライ!