お疲れ様~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ボスニアの銀行強盗、持ち出したのは空の金庫
 [バニャルカ(ボスニア) 25日 ロイター] ボスニアの村で25日、銀行強盗が間違って空の金庫を盗..........≪続きを読む≫


さぞや綿密な計画を企てて銀行強盗に惜しいって


しめしめ


と思いきや何ともぬけの殻の金庫を盗む


間抜けといえば間抜けですね・・・


 ただ銀行強盗が多発している様ですので、


くれぐれもご用心ですね


無いのを腹いせに命を奪われては大変ですからね


 本当に治安の悪い国にいると犯罪があるものという身構えが必用ですね


そう考えると日本はまだまだ平和ですね^^


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院