わ~~い Perfumeだ^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

Perfumeの夢を叶えた名古屋にある魔法のCDショップ
 2008年4月、アルバム『GAME』で、オリコン1位を獲得したperfume。彼女たちのブレイク要..........≪続きを読む≫

若手シンガーの中で私のお気に入りグループの最右翼の一人


御存知Perfumeです


実に3人の息がぴったり合い


御互いがけん制せずに事由に伸び伸びとパフーマンス


実に素晴らしすぎますね~


 ジョニーはご機嫌ななめ


でもうM先生は彼女らの虜《笑)


本当は自分の娘と年齢的オーバーラップ?


 ポリリズムも大好きです


彼女らはただ歌がうまいだけではなく、人に伝えるオーラーがありますね^^


 このSomething


これは一朝一夕にはできるものではなく、


地道に自分への投資を限りなく怠らずに継続しないとできてはきませんよね・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院