ニコリ^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「美人すぎる八戸市議」藤川ゆり議員のDVD発売
 「美人すぎる」と全国で話題騒然となった青森県八戸市議会の藤川ゆり議員(28)が11月19日にDVD..........≪続きを読む≫


以前より話題の八戸市議の藤川議員


父の無念を晴らして大逆転のV


しかも美人《笑)


昔は


天は2物を与えずと言われましたが、最近では


2物も3物も与えられている様な・・・


 本ブロガーさんの中にも


理知的で一代の御職業をお持ちの女性でしかも美人の人が多々お見えになられますね


 さて話を戻して


この美人過ぎる?議員さん今度はDVDで自らの水着姿もご披露とか・・・


 でも八戸の広告塔としては十二分ですよね^^


ただ、市政の事もしっかりとおやりになる事を熱望致しますが・・・


 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院