おっとせいのハーレム? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

86人の妻を持つイスラム教伝道師、さらなる結婚を模索
 [アブジャ 1日 ロイター] 86人の妻を持つ84歳のイスラム教の伝道師が、地元イスラム教実力者か..........≪続きを読む≫


しかし


凄いですね~


羨ましい(笑)


何と86人もの妻を持つ男


しかし、モテモテ男の勲章ですね^^


御年何と84歳


猛すぐ米寿の祝いをしようという御年齢にも関わらず・・・


 平等な待遇条件で最高4人まで妻を持つことが許されるとは


実に羨ましい!!


 私なら他に3人も持てるなんて


どう致しましょうかね(笑)


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院アメーバニュース]