バカですか? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

馬鹿ですか? と言われた時返すベストな言葉は?
 困ったことに答えてくれるサイト「Yahoo!!知恵袋」で、「馬鹿ですか?と言われて一番ベストな返し..........≪続きを読む≫


もしこう聞かれたら


私ならこう受け答え致しますが



お陰様で!


つまり、バカですか?


という不確かな根拠の無い質問に対して一々本気で頭がちんちこちんになっていては、


身が持ちませんよね


 明石屋さんまさんがとある見も知らない学生さんにヒップをキックされた時に


ナイスキック^^


といったそうですね


 つまり人間一日一月半年


色々と腹の立つこと、不合理な事


ありましょうが


 一々腹を立てて血圧が上昇していては不健康極まりませんよね^^


これは女性を口説く時の手筋


引かば押せ


押さば引け


肩透かしの手筋


これらを屈指して主導権を若しくは幸運の女神様をこちらの見方につける


これでしょうね^^



もう一つ


バカですか?


まだ大バカでもありませんよ^^


以上


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院