夏休みの宿題の思い出・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「夏休みの宿題」間に合った?
月も残りわずか、夏休み中の子どもたちにとっては、宿題の片付き方で気分も遊びも親からの視線も変わる時期..........≪続きを読む≫


8月のお盆が終わりいよいよ最終ラウンド


宿題も大詰めですね


読書感想文


自由研究


読書感想文は案外自分なりに巧みにこなした様な・・・


自由研究は科学作品でした


例の如く?


あnM先生は足で稼ぐ人でしたので、色々な場所に採取に行きました


ただ今の様にネットで極めて簡便に調べられる時代ではなかったので


毎日の天気も図書館や新聞社に行き調べました


  親子共々三つ巴状態の夏休みの宿題奮戦気


光景が目に浮かびますね~~


 これもある意味親子の繋がりには問いのかもね・・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院