え?何と・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

携帯利用者3人に1人、恋人へのメッセージを盗み読み=豪調査
 [シドニー 28日 ロイター] オーストラリアで行われた調査で、携帯電話利用者の3人に1人が、交際..........≪続きを読む≫


携帯利用者の3分の一の人が


盗み読み??


とても信じられませんね^^


間違ってもあのM先生


恋人配偶者の携帯の盗み読み確立0%ですよ^^


 見てもしょうがないし、束縛するのもされるのもいやですからね


何か見れらて


お仕置きでもされるのでしょうかね(笑)


 我が家も束縛の無い実に自由自在のパートナーで


お互い末永くいくと思いますが・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院