まあ良い事も悪い事も・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ザ・たっち 実は双子であることが嫌だったと告白
 双子同士でお笑いコンビを組んでいることで知られているザ・たっち。“幽体離脱”や“おすぎとピーコのモ..........≪続きを読む≫


一覧性双生児


誰が見ても殆ど見分けがつきませんよね


悪い事も運命共同体・・・


迷子の時に


こんな顔の子知りませんか~~?


には当の本人もさぞや恥ずかしかったでしょうねね


 でも良いときは喜びも倍増


自分の鏡を見ているようである意味未来の予言もできますよね・・・


 ではお好みのタイプの女性が現れた場合はどうなるのか?


興味津々という悪意趣味のM先生で下(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院