情けないですね~~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性教諭が女子生徒に30万円借金「甘えてしまった」
 勤務する県立高校の女子生徒から計30万円を借りるなどしたとして、静岡県教育委員会は、男性教諭(33..........≪続きを読む≫


先生!


もう少ししっかりして下さいね!


何と


よくもまあ・・・


よりにより生徒に借金とは


もう空いた口が塞がりませんね~~


指導的立場にある先生がまさか生徒にお金を借りるなんて


信じられませんね~


生活費に困っていることを生徒に言う事自体もうおしまいですね?


先生が仏心で生徒に貸すならいざ知らず反対に借りるなんて・・・


 。。。。。。。。


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院