え?唖然・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

審判にキックの選手が追放「K-1煽りVに使われるよ」
 五輪史上、前代未聞の事態が起こった。23日、男子テコンドー80キロ超級3位決定戦、キューバ代表のア..........≪続きを読む≫


しかし幾ら判定に不服があろうが、審判員を蹴るとは・・・


ルールで失格と規定されている以上


あくまで喧嘩ではなくてスポーツですからね


 柔道、空手、剣道・・・


すべて武道には武道の精神、魂がありますよね


 

 話はかわりますが、昔相撲界で親方を足蹴にし相撲界を追放されプロレスに転向し


そこでも又暴言を吐いて失墜したK尾選手がいましたが、


本当の強さとは


人に対する思いやり


感情の高ぶりを抑える事ができる自制心ですね・・


 まあ。いずれにしても


後悔先に立たず・・・


でしょうね


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院