素晴らしい!感動!! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

五輪・ソフトボール金メダルに三浦りさ子、国民騒然
 21日、北京オリンピックソフトボール決勝戦で日本が米国を3-1で降し、初の金メダルを獲得した。球技..........≪続きを読む≫



 女子のソフトボールの試合正に感動致しました


実にかっこ良い!


 しかしあの上野投手何と三試合で400球以上も投げたとは・・・


同じ日本人で皆感動のドラマに釘付けだったと思います


ピーク時に最高視聴率50%弱


 実にメイク・ドラマですね~~


残念ながらロンドン大会では正式種目から外されたとか・・


 アメリカ、オーストラリアの選手の人たちが2016年復活を期待して文字を書いたとか


最後の守備は本当に神が宿っているか如きのファインプレーの嵐


 M先生も大興奮!


 人間何もかも忘れて熱くなれる


実に健康的で素晴らしいですよね^^


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院アメーバニュース]