元スピードの・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今井絵理子 『24時間テレビ』でのSPEED再結成語る
 元SPEEDメンバーの今井絵理子(24)が自身の日記でSPEED再結成を発表した。再結成するのは3..........≪続きを読む≫


今井さん


自分の息子さんが聴覚障害との事


4歳になる息子さんの聴力が回復する事を望んで歌い続ける


 実に深良い親子愛ですね~


同じ様な障害をお持ちの家族の方の心中やいかに・・・


 でも心の耳で聴いていると思いますが


何時しか母親の歌が聞こえる様になると良いですね


 でも奇跡が起こるのがこの世ですよね・・・


諦めない強い心を持ち続けられると良いですね


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院