私も・・・オグシオファン^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

オグシオ準決勝進出ならず「芸術点の採用求む」の声
 北京五輪第4日の11日、バドミントンの女子ダブルス準々決勝で、小椋久美子、潮田玲子組(三洋電機)は..........≪続きを読む≫


今回大変注目していた


バトミントンの女子ダブルスの小椋、潮田両選手


今まではテニス一辺倒であった人気スポーツを


マイナーであったバトミントンをここまで皆に広めた両者の功績は非常に大きいと思います


バトミントンは落下の位置を推測するのが非常に難しく、


打ち返すタイミング、呼吸も難しい競技ですね^^


 無論見た目も華やかな両名


見ていても実に清々しいですね


 準準決勝での敗退


実力は十分ありのお二人


 又別の大会でがんばって頂きたいものですね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院