感謝の念! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

世界一背の高い女性、米国の養護施設で死去
 [シカゴ 13日 ロイター] 「世界で最も身長の高い女性」としてギネス世界記録に認定されたサンディ..........≪続きを読む≫


皆さん本当にご心配をおかけし、励ましのお言葉ありがとうございました!


 病み上がりながら、今日から診療再開です


私を一人でもあてにして下さる患者さんがいる限り


開業医を継続せなばならないと思います


 皆さん今後ともご指導の程お願い致します



 さて世界一の長身女性の方が53歳で死去されたとの事


この記事によると腫瘍の影響で身長が異常に高くなったとの事ですね


 人間色々と生きている異常欲望もあり不満もございましょうが、


元気で日々過ごす事ができるありがたさ


これを忘れがちな昨今ですね


 感謝の念


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院