凄すぎますね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

北島2冠達成 国民栄誉賞・引退に国民の様々な思い
 現在開催されている北京オリンピックの競泳男子平泳ぎ100メートルと200メートルを北島康介(25)..........≪続きを読む≫


しかし凄い精神力と体力ですね^^


100は世界新記録を塗り替え、


200でもオリンピック新


 国民栄誉賞候補との事ですが、


文句無しで、非の打ち所がありませんよね^^


 一方で引退説が騒がれているようですが、


もし、真意なら


本当に御苦労様!


と喜んで褒め称えたいですが・・・


 実に男らしい武士道を貫く日本人の大和魂を持った青年ですね^^


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院