やはりつけるべきでしょうね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ドイツ警察、女性警察官に「防弾ブラ」支給へ
 [ベルリン 5日 ロイター] ドイツの警察では、女性警察官に「防弾ブラジャー」を支給することになっ..........≪続きを読む≫


最近の凶悪犯罪


銃での犯行が後を絶ちませんね


男性警察官は当然防弾チョッキを身に着けていないと大変危険です


では女性の警察官は今まで余り対応策が進んでいませんでしたが、


この記事の様に防弾ブラ


大変よい試みでありと思われます


 普通のブラでは玉が金具にあたると衝撃で負傷する事がありましたが、


これでかなり安全にはなりましたね^^


 でも手足を撃たれる事はありますので、全く安全とは言えませんね^^


警察官の方日々危険と隣合わせの職務御苦労様でございます


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院