まあ余り気を落とさないでね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

加護亜依 財布を落とし、カード他全部なくす
 タレントの加護亜依(20)が、4日、財布を落としてしまったことを自身のブログで明らかにした。落とし..........≪続きを読む≫


何かと話題性の多い


あの加護ちゃん


サイフを落としてしまい、中にカードその他必要な物が入っていたとの事


確かに金銭についてはもう戻ってくる可能性は低いと思われます


しかし、お金には換えがたい必用な物が入っていると誠がっかりですね・・・


 カードは会社に連絡して止めてしまえばもう使用されないし、免許証も再発行できます


でも思い出の写真等心の部分の物が無くなるとかなりのダメージでしょうね・・・


 さすがに落胆した模様ですが、すぐに気持ちを切り替えて


お仕事モードに


 まあ、これからは気をつけて下さいね^^


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院