ピュアな思いで・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ブログネタ:おばけ屋敷の思い出は? 参加中
本文はここから

夏の定番

お化け屋敷

真夏に費用を余りかけずに涼しくなる魔法の館(笑)

思いで

ありますよ~~

あれは確か高校の時の夏祭り

当時から自由人のM先生

身長もあり、脅威てきなスリムバディー

お勉強も案外出来、動きも迅速

 日頃おきゃんでおてんばな彼女が浴衣をきて

夏祭りに

いざ出陣!

 ます窓口で二人分の会計をすまし

さあ!中に入ろうよ

躊躇している彼女の手をひっぱり、いざ中に一歩踏み出す

しばらくして突然色々なものが飛び込んでくる

 途中から彼女と手と手を握り合い更に進んでいく

突然おばけ男が二人に襲い掛かる(笑)

彼女

きゅあ~~

たかちゃ~ん

こわ~い!

と抱きついてきました

 
 今のM先生なら

良いぞ~ついてるぞ~~!

所が当時の女性の手すら触れたこともない純真無垢のタカチャン

 こちらの方がどうしてよいやら棒立ち(誰ですか?下半身棒立ちという人は??)

  次の箇所でも今度は抱きついてきました

ここは少しは男らしい所を見せないとと思い寄り添う

 さあ

次が大変な事に

うっかり彼女がしたにある突起物でサンダルがひっかかり

よろけてしまい

M先生とっさに手を握るも彼女はよろけて、浴衣の裾が少し乱れてあらわなお姿に・・・

 今なら

良いぞー今日はショッキングピンクか^^

目の保養に最高だ!

益々ついてるぞ~

所が当時は

見てはいけないものを見てしまったという罪悪感がこちらにもありました(笑)

 純白のパンチラ、太ももも露に

私は見て見ぬ振りをしてさっと起こしてあげました

 彼女は顔が赤くなっていましたが、

M先生のほうこそ胸がバクンバクン

それこそ心臓の鼓動が激しくなるのが自分でもわかりました

 その後二人で一目散に出口のほうへと向かいました

外に出るなり

お互いきまずいムード

所が当時から相手を気使うM先生

 全てをお化けのせいにし、

でも怪我にならなくて良かったね^^

そして全く別の話題に方向転換

 その後は二人の仲がより親密になりました

これぞ正しく

災い転じて福となす!

  いまでもその子の事は薄っすらと脳裏を掠めますが・・・


又別の子では

綿菓子が風にあおられ顔中ビターン^^

金魚すくい手浴衣びたびた事件

輪投げフリスビー事件

その他色々な思い出がありますが

 まあ本当に淡い思い出ですね・・・

   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院