競泳用プールです^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP

さあ!いよいよ夏本番

海に山にと大ブレイク

夏祭りも全国各地で催されていますね^^

さて海とプール

どちらが好きか?

殆どの男の人は海と言うでしょうね~

無論サーフィン、ウインドウサーフィン、砂浜での楽園・・・

目の保養にもお宜しい(笑)

 所が

海は後で塩でちゃねちゃ

又余程日焼け止めクリームを塗らないとあとでやけどでヒリヒリ

お風呂に入ると飛び上がるので、サワーのぬるめで加減しなければなりません

 それと、海は主に遊ぶ事が主体ですね^^

いかに泳ぎの得意の人でもブイの境界線までは中々泳ぎきれません

 私は泳ぐのを主体にすればやはりプール

しかも競泳用プールでしょうね

 我が家は皆スイマーです

妻はバタフライがんがん、息子はブレストの元選手、娘も優雅に平泳ぎ

私はクロール

 妻と初めてプールに一緒に言った時に

さあ~向こうまで競争しようよ~

良いわよ~~

クロールで負けじと必死にクロールであがくも、向こうはバタフライでローリングタッチして、既にこちらに

ターン??

 信じらんない^^

ここから既にM先生の立場や危うし??

息子のブレスともしかり

平泳ぎ優雅族の私と違いスピードが水に乗りぐんぐん

 
 笑い話で昔妻が女友達数人と海に行った時に

遊ばな~い?

とブス男君がナンパ?

皆イケメンなら話しても良かったけど・・

と後の感想

 そこで家の妻は1一気にバタフライでブイまで泳ぎ去りました

それを見たその男性は引いてしまったそうですね(笑)

プールでも飛び込んで向こうまでがんがん泳ぎきる

もう誰も声もかけないそうです(笑)


 M先生はビキニのスタイルよりも競泳用の女性水着の方がお好みとか・・・

世界選手権の時の女性スイマーさんのあの飛び込みにほれちゃう(笑)

腹打ち等という生易しい物ではなく完全に平行に入水^^


 昔あるかわい子ちゃんが飛び込みをしたときの事

なんとビキニが取れて露な?(嬉しい?)お姿に・・・

 我々歯科医師同盟は診て見ぬふりするしかありませんでした(笑)

総括するに

泳ぎたい人、後の事後処置が煩わしい人はやはりプールでしょうね^^


  彼女といちゃいちゃもぐもぐしたい人は海でご自由に(笑)

でも競泳用プールにいる女性でスリムバディーでレーサーレーサーの人がいたら、

今でも果敢にトライ?しますよ~(笑)

   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院