余計に嫌われる・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

痴漢でっち上げ犯が涙の謝罪「嫌われたくなかった」
 2月、大阪府で男女が共謀して痴漢をでっちあげ、示談金を得ようとした事件があったが、23日にその事件の初公判が大阪地裁で行われた..........≪続きを読む≫


ありましたね


しかし、本当に動機が自己中で短絡的すぎますね


もう判別も十二分につくべき30代の女性が、彼に嫌われないようにでっちあげ詐欺事件


 冤罪にされようとした男性の方本当にお気の毒としか言いようがありませんよね


得てしてこの手の犯罪は殆どが女性の自白を下に男性は非常に不利となりますよね


 御近所さんからは家族の者が白い目で見られ、いたたまれませんよね


まあ、感情に流されるのが女ですので、悔悛の情があったかも知れませんが


問題はこの男です


彼女を餌にして人を陥れようなどとは、


本当に卑劣極まりない輩ですね


男なら紐の様な生活で遊びほうけていずに死ぬ気で働きなさい!


 この程度の情けない男ですから、お互い似たもの同士で両者とも罪を償うべきでしょうね


男はまずは


仕事に全力投球するべし


次に余暇に趣味をしようが、スポーツをしようが自由ですね



横道に逸れますが、 あのM先生を見てください


0からスタート、頂点を極め順風満汎、所がバブルでやられ万事窮す


本当に生きるか死ぬかの修羅場を味わい、家族からは非難轟々


でもじっと耐え忍び再浮上


 バブル期には自由人そのもので、母子家庭の如く夜の散歩、徘徊、探索、調査、研究(笑)


セルシオビューン!



所が今は模範的な男とか・・・??


 封印か固く、2重ロックがカかっていますよ・・・?


封印を解く時にはもうあらゆる点で機能不全か・・・


 まあ、そろそろ女神様がご褒美に素敵な女性を巡り合わせてくれるとか・・・

(ならいいですけどね^^)


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院