勿論私の場合は・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ブログネタ:耐え難いシチュエーションは? 参加中
本文はここから

仕事編は当然誰しも苦労してやる事ですので、耐え難くても偲んで前向きに・・・

一番耐え難いシチュエーション

M先生の場合は

当然ですが

出会いがしらの衝突

即ち

心地よい女性とお食事若しくはティータイム

その時に奥方様がたまたま出会わす

まあ、これは何とか一週間、忍びががたきを偲び絶え難きを絶える(笑)


 それが、肩を寄り添っていたり、密着度緊密常態での目撃・・・

これは一月は厳しい責め苦に合いそうですね~

 まさかあのモナちゃんの様な事は100%あり得ませんが・・・

つまり激写される事はありませんが

 その後、家に帰っての沈黙の時間、その後の激しいラフファイト

想像しただけで身の毛もよだちますよ(笑)

 まずは手に傷が出来、足のむこうずねは蹴り上げられて紫色にはれ上がる

考えただけでもそれはそれはおぞましい光景

 単にお話しお茶ぐらいでしたら、仕事関係でもありますし、反って堂々としていられますが

ましてやあり得ませんがラブホ・・・

等と言うもういいわけ無用の場所に二人きりでいて

何もありませんでした・・・

と言おうとも妻が信ずるはずもありませんよね~

 そして仕事の協力体制は無くなり、お互いの口数も少なくなり、ひとしれず針のむしろの日々

あ~~くわばら、くわばら(笑)

子供達にもその事実を伝え、一人無縁仏の孤立無援の島流しの刑に服されえます(笑)

 でも皆さんご安心下さい^^

今のM先生は封印中ですのでありえませんし

仮にその気になったとしても

近場、軒下は徹頭徹尾の防衛策で、その様な場所に行く事は致しませんので・・・

 皆さんはどの様な耐え難いシチュエーションでしょうか?

   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院