御存知あのビスコ! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

自分好みのビスコが作れる ビスコ手づくりキット発売
江崎グリコ株式会社は、ビスコが手づくり感覚で楽しめる『ビスコ<手づくりキット>』を、7月8日より全国で期間限定発売する..........≪続きを読む≫


グリコ


一粒300メートル


グリコのおまけ


本当に我々が子供の頃に夢を与えてくれたビスコ


グリコ事件で一時世間を賑わしましたが


そのビスコの大ヒット商品である


あのビスコ


私も子供の頃よく食べました


おやつに母がビスコを一箱おいていきました


 牛乳味のまろやかな味


ミルクたっぷり


ただ歯にまとわり付くのが少し難点でしたが


 この記事の様に


自家製ビスコを自分でとの事ですね^^


自分で作るという所に新たなるアイテムが潜んでいますね


 ただM先生


自慢ではないですが?


お料理の才能は皆無であり、食べる専門


せいぜい、シーフードヌードルにお湯を注いで食べる


食パンにハムを挟んで食べる


目玉焼きを何とか作る


塩ラーメンの袋入りを何とか作り卵を加える


ぐらいしかしません(泣)


ですから、独身になれば連日連夜外食になります


ですから、一人身にはとてもなれません


 という弱い立場です


熟年離婚されたらお払い箱になり、世捨て人になりかねませんので?


今極めて模範的な家庭生活を送っておりますよ?(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院