お得意分野? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ブログネタ:いい男、いい女の条件って? 参加中
本文はここから

まずいい男の条件

それは私です(爆)

まず、いつまでもぐじぐじ言う男ではない

食事に行こう行こうと執拗に食い下がるいこまい男では無い

執拗に携帯教えて教えて男(携帯何て出なければおしまいですよね^^)

昔の武勇伝伝説を信じて今でもモテ男と勘違いなさる中年男性では無い

 一度でも食事に行くと自分の女と恐ろしい勘違いをなさる殿方(食事はお腹が空いていれば行く可能性大)では無い

やって上げたやって上げたと親切の押し売りをなさる男性では無い

知識をきらびやかす、出身大学を暗にではなく前面に出しエリート意識満載ではない

昔は大モテしたと聞いてもいないのに自慢男では無い

とにかく了見が狭い、すぐに切れる男では無い

 見栄と倹約を勘違いなさり完全なるケチくさい男では無い

以上タカチャン先生は殆どないないずくしですよ~~~(強調)


女性編

なんといっても

幾つになっても女性を捨てない、輝いている、おしゃれに気を使う

上司にはこびへつらい部下には豹変する女性では無い

男の人の前に出るときだけ言使いが違う事はない

いつもわかんな~いを連発しない

おごれれる時のみ暴飲暴食ではない

男なんてさ!と頭から信用していない女性では無い

仕事もこなし家庭もしっかりやられる女性

焦って妥協の偏差値をぐっと下げて後で後悔する事が無い

おねが~~い^^を連発して男を食い物にする悪女ではない

体を武器にのし上がる魔性の女ではない

 上記の様ではいい男いい女とは言われませんよね

見た目だけがよい女は一ヶ月あきますが、内面にも惚れた場合はやはりいい女の典型でしょうね

男もイケメンは大変良い事ですが

70歳でいけメンだけでは売れませんよね(笑)


 どちらにしてもその年齢なりに、真剣に自分と向き合い勝負している人は男女共に光輝いていますよね^^

上げマン女性に当たると良いとも言われていますが、真意の程は定かではありませんね^^

ただ下げマンと言われる女性だけは避けた方が懸命でしょうね(実話?)

 以上あくまでもタカチャン先生の主観に過ぎませんが・・・

   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院