あくまで自分の力を信じ切る! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

開運グッズでモテモテになれるか
 これを身につければ、ギャンブルは連戦連勝で、宝くじも1億円当たっちゃったよ..........≪続きを読む≫


開運グッズ


金運招来


恋人祈願


夫婦円満


学力向上


色々な思いが人それぞれありますよね^^


 でもグッズその物にパワーがある点はわたしではわかりません


開運とはあくまで自分の意思で行動で流れが変わる物と私は判断しています


棚ばた狙いで自分で何ら方法論をチェンジしなければ、元の通りかも?


 ただ、風水の様に施して後は自分で弛まぬ努力をしていると、幸運の女神様が後押ししてくれますよね^^


M先生の場合は恋人祈願


これは全く不必要です(笑)


寧ろ女難よけの方が必用かもね^^(とブロガーの女性がひそひそ)


 余り悩みを明日に持ち込まない性格ですぐに別方向に走り出すM先生


一般人なら思い悩み苦悶の日々の所を案外気持ちを切り替えられる


女性のキャッチゾーンは極め広いチャチャン先生も最近は数名に的を絞ったとのある情報筋からのデーター


今の最新データー


飛び切りの美人さんで無くて美人がお好き


スリムで鎖骨が際立つ人


理知的である種男性にすがらなくても良い独立心のある女性


古典的な妻は家で三歩下がると引いててしまう


仕事面では髪の毛振り乱して頑張る女性


お綺麗でモテるわりには案外自分では気がついていない


あの100戦練磨のタカチャンですら、中々落せない(笑)


 以上又女性論に変わってしまった点お詫び申しあげますね(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院