私はどうにか合格の様ですが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

器が小さいと思われる行動 携帯触ると「男?」と聞く
 「女性が、『この男、器が小さいな。』と思う23個の行動」について書かれた「スゴレン」というサイトが話題となっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


器の小さい男


これは女性にはまずもてませんね~


自分の話しばかりする


自分に甘く人に対して厳しい


人の悪口満載


発言、思考回路が後ろ向き


 全てを集約するに、相手の立場に立っていない、自己中


これではね~~


 M先生の場合は


スーパープラス思考


自分に厳しい、人には優しい思いやり


悪口、人のせいにはしない様に何時も自己を律している・・・


 まあ、ここまではそこそこですが


如何せんダメな事が


余りに発想が自由自在で、超前向きで、奥方様を何時も変動相場制にしてしまう?


特に女性編については


悪気も無く女性にお気軽にお話ししてしまうので、細かくても生真面目タイプのだんな様の方が


その点ではご安心かも??


 今の人間像は失意のどん底から自分なりに自己改革して人知れず痛い目に会い


人の痛みとか思いを体で体得したからです


  でも何時も変わらず超前向き


 皆さん、もてようとしなくてももてる男は皆にモテ、そうでない人は誰にも好意をもたれない


まるで物理学の


全か無の法則と同じですね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院