いたずらにも程がありますね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ヘアワックスに画鋲 ブログで女子高生が犯罪自慢
 大阪府警生野署は28日、ドラッグストアで販売していたヘアワックスに画鋲を入れたとして、大阪市内の私立高校2年の女子生徒(16)を業務妨害の疑いで逮捕した..........≪続きを読む≫


色々ないたずらもありましょうが、やはり人に対して悪意のいたずらは極めて遺憾に思います


 しかもそれを自慢げに顔写真まで乗せてブログで公開するとは・・・


もう信じられませんね~


 画鋲を入れればどうなるかぐらいの事は幼児でも解りますよね


本当に情けない事で同じ人間として怒りすら覚えるのは少し大人げないM先生でしょうか・・・


この記事の様に国立のエリート学生が砂丘にらくがきをする、京都のR大学の学生が飲酒ひき逃げ


 勉強さえできれば後はどうでも良いのか?


心を鍛えずに、ただがり勉で良いのか?


 私もよく学びよくよく遊ぶ自由人ですが、人に迷惑をかける事はしてきませんでしたが・・・


日本人古来の人を敬い、思いやりの気持ちは何処に行ってしまったのでしょうかね


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院