素晴らしいパワー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

名優ロバート・レッドフォード、19歳年下の長年の恋人と婚約
 今年日本公開された「大いなる陰謀」でメガホンをとった名優ロバート・レッドフォード(71)が、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


かの名優ロバートレッドホード


何と19も年下の女性と婚約


素晴らしい!!


前婦人との間に頭が48歳のお子さんがお見えだそうですね


 昔から英雄色を好むと言いますが、彼の何時までも人を愛すると言うパワーには


驚愕の念を表さずにはいられませんよね^^


 無論映画の世界で生きてきた芸術家ですから、熱きハートは不滅でしょうね~~


この記事を見ると、


M先生などまるでお子様ランチですね(笑)


 封印を頑なに守り続けていますが、何時しかそれが弾けた時にはもうすでに人畜無害の人間に


なっているかもしれませんね・・・


 しかし、男たる物何時までも永遠不滅に女性に対して恋心を持ち続ける点


見習うべき点大いにありですね^^


 仕事面その他ではまだまだパワーロスしていませんが、


事女性に対してはご臨終とか?(・・・とう事にしておきましょうか・・笑)