私の場合は・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ブログ週1回以上更新が全体の6割 アクセス数の実体も
 話題のニュースや日常生活などのテーマで様々なことを調査するサイト『iMiリサーチバンク』..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


昔日記を書こうとするとノートを引っ張り出し、一日の出来事等を書こうとすると、


何時の間にやら曖昧模糊に


こんなご経験は皆さんございませんでしょうか?


 今何故これ程までにブログに人気が集中しているのか?


あくまで私の場合は情報の交換です


普通の日記ですと自分の思い100%で皆がどの様な考えをお持ちか、偏った考えは無いのか?


という自分の考えばかりが最優先背渦に皆の幅広い考え方をゲットしたいからです


 又普通ではまず知り合う機会のない素晴らしいブロガーさんとの交流の場でもあります


情報も日本中から又は外国からの情報も入手でき自分の世界が広がるという良さもあります


 私の場合は当然医療機関関係者の人は必然的に多くなります


他には女性でも自立して自分と言うものをしっかりとお持ちの人達、種主雑多な御職業の方々


 本当に私は自分の考えのキャパが広がりました


又趣味的な緩みも人間には必用ですので、大好きな音楽関係者さんも案外多いです


 更に何もこのブログで売り出すわけでも無いので、自分本来の医療における考え方、生い立ち等


を通してさらに人と交わりながらレベルアップしたい


という思いがあります


 更新に関してはあさの一番、昼の一番は間合いを見計らい少しずつ書く様にしています


乱戦ムードが収まり診療終了後に一つ、


そして一番ゆったりする食後のひと時、そして仕上げは寝る前という具合に知らぬ間になってきました


 話題も緩急自在にハードありソフトあり・・・


たまにはお得意の?武勇伝伝説(笑)


 でも別に意識しなくても700ぐらいのアクセスはあるようですが


別にそれで食べているわけでもないので意識もここにあらずです


 暑くなりそうなうな一日ですね^^


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院