何でも訴訟すればの風潮? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「ハエのせいで性欲を失った」カナダの男性、最高裁で敗訴
 カナダの最高裁判所は22日、飲料水のボトルにハエの死骸(しがい)が入っているのを見て性欲を失ったという男性の訴えを退けた..........≪続きを読む≫


ハエの死骸を見て性的興奮を起こさなく成った・・・


しかし、最近は何でも訴えた者勝ち?という風潮がありますよね


 うつ状態、精神不安は確かに非常にナーバスの人がいるのでさもありなん


という事は解りますが・・・


 しかし最近では日本でも訴えた者勝ちという方向に流れて入る様な気が致します


確かに人間の感覚は千差万別であり自分の感覚では何とも思わない・・・


 私の例を上げては何ですが


非常に打たれ強いので、少々の事ではびくともしませんが、


 極めて弱い物はあります


人間の五感の中でも人それぞれ強い物と物とがあります


 私の場合は痛いよりも暑いという感覚に極めて弱いです^^


冬の寒さには強く白熊君と自負しています


所が暑さには本当に根性無しの最右翼です


 暑くなると如何に私好みのセレブで理知的でちょいと気がお強い人でも


接近戦に持ち込めません(笑)


 嗜好も夏のアイスコーヒーは勿論の事、冬でもアイス、年中アイス・・・


ただこの記事の様にハエで性的興奮・・・というよりも


年中低下気味??です


 よく女性なら誰でもOK!という意欲満々男性がいるようですが、


M先生の場合はお好みで無い場合は隣ですっぽんぽんチャンになっていても素通りです(笑)


 反対に恋焦がれるお好み女性の場合がメールだけでもワクワク^^^^^


  様は自分の線引きが極めて明瞭のボーダーラインをもっていますが・・・・


 ただ最近一部の理知的助成に私のお好みのタイプが見え隠れしているとか(笑)


    http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院