本当にこのままでは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ニュートンの予言「地球は2060年に滅亡する」に新説
 英国の科学者・アイザック・ニュートン(1642~1727)による“2060年に地球は滅亡する”という直筆メモが発見され、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


我々が物理学での聖典と言われる、アイザックニュートン


高校物理学、大学での教養科目で慣れ親しんだニュートンの万有引力の法則


 近代科学の父とも言うべきけれの文献には大変興味深いものがあります


その彼が2060年に地球は滅亡する・・・


と予言しているとの事ですね


ノストラダムスの大予言という本も地変興味深い本でしたね


 私も学生時代から物理は十八番でしたが、


あの物事を理論的に解明して公式化するというスッキリ感が痺れます(笑)


 さて、本論や如何に?


TVでぜひとも見てみたいと思いますが・・・


 ただ(笑、出ました朝からM先生?)


女性の深層心理とは如何に科学が発達しようが解明できない摩訶不思議な世界ですね~~


 という事は


女性は感性が男よりも鋭いし、リズムやムードにお弱いので、


そこは100戦練磨のM先生の


M先生マジックが時折姿を見せて何時の間にやら仲良し子良し・・(笑)


 あ~~投稿の前半戦は生真面目に行こうと思いきや、


やはりM先生の落ちはここに留まるのですね(笑)


 何でそうなるの~(欽ちゃんより)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院