具志堅用高(ボクシング) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 おそらくボクシング界でもこれ程強い選手はもう出ないと思われます

お騒がせ亀田選手、辰吉選手がどうのこうのと言えども

比べるレベルでもなかろうと思いますが・・・

 彼は本土復帰前の沖縄で生まれ、貧困な幼少時代を送ったそうです

そのファイティングスピリット

ハングリー精神

 一気に水星の如く表れ、一気に完全燃焼した心に残る名選手ですね^^

人間的にも謙虚で、人に優しく、自分に厳しい、日頃は穏やかで・・・

しかし、リングの上での彼の必殺パンチには恐ろしい程の切れ味があり、

敵を倒すその目は獲物を狙うワシの鋭い目に表現されました

 
 実に男ですね~~

男のロマンを感じざるを得ないですね^^

 この様にかっこいい男

少なくなりましたね^^