メル友の女王は誰に? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ケータイが最も似合うと思う男性タレントNo1に妻夫木聡
 モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社では、「タレントのケータイイメージランキング」調査をモバイルリサーチにより実施し、結果を発表した..........≪続きを読む≫


皆さんはメル友がお見えでしょうか?


女性の方はお友達と色々な情報交換を行なっているかと思いますが


 私の場合は基本的にはケータイは必要連絡事項を送る手段ですが・・・


人と話す時は近くに固定電話があれば、固定電話を使用します


 メールも基本的にはパソコン主体になります


ただ、外出時にはブログも打てないので少し不便ですが


 女性タレントのベッキーちゃん


本当に彼女はGOODですね~


かわいらしくて、清純でなにか物事を真剣に捉えて私のような男でもなぜかかわいがり


食べてしまいたいくらいですね(笑)


 スザンヌさん


この人は面白そうで、心まで栄養が行き渡りそうですね


以下上戸さん・・・


 このブログでも愉しい方が多いですね^^


でも、私の場合は本当にお熱になれば、高速ビューンで直撃旋風を巻き起こしますが(笑)


秘密機密文章

(本部ブログでも大変興味のある人がおみえになりますが、自然の流に任せて・・・)


  http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949/