最高の思い出?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

エチオピアの新郎、挙式後に爆竹鳴らし留置される
 エチオピアで11日に行われた結婚式の後、新郎のKedir Mohamedさんが祝いの爆竹を鳴らしたところ、「治安を乱す行為」だとして警察に逮捕される騒ぎがあった..........≪続きを読む≫


誰しも普通は一生に一回?の結婚式ですね^^


夢膨らまし、期待と不安が入り混じりバージンロードを歩く


 あ~この道のりは長かったな~~


一生お前を伴侶としてお守り致します


そして、熱いキス・・・


この時点が人生のクライマックス


 それが如何でしょうか


♪3年目の浮気ぐらい大目に見てよ♪


モリリンモンローの7年目の浮気


銅婚式あたりから、男はごそごそ?


本当に男と言う生息物は一人では満足できない?もしくはお茶付けが食べたくなる?


 結婚式は無礼講と思いきや、


爆竹を鳴らすのは迷惑行為という事で検挙される


 幸せの絶頂期から奈落の底へ・・・


  街に待った新婚初夜の嬉し恥かしのワクワクルンルン気分が


何と留置場で一夜を明かすとは・・・


 

 でも、(M先生独特の発想の転換)


ここがどん底と思えば後は浮上するばかり^^


又一生の語り草になり、苦境の時こそ二人で力を合わせてという夫婦の絆がしっかりとしてきますよね^^


 風水でも苦境のエネルギーが今度はプラスに転換されて大パワーに


ご両人さん、末永く押し合わせにね~


旦那様、くれぐれもごそごそしないでね(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院