えへん!恋愛論ならM先生 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「女の子と付き合うのが面倒」にさまざまな声
 はてな匿名ダイアリーの『女の子と付き合うのが面倒』というエントリーがネットで話題となっている..........≪続きを読む≫


え??女性とお付き合いするのが面倒??


私には信じられませんね~~


確かに最初のサイコロの目の振り出しから、ゴールまでの道のりは険しく遠いかも知れませんね


 まずは集団でーお茶ーお食事ーツーショットー・・・・


今の時代なんでもスピード化、効率化が叫ばれていますが、


ゆったりと心穏やかにスロウリーテンポも良かろうと思いますが・・・


 ただ、男女の出会いお付き合いは最初はMAXで自分の最高潮に自分を演出しますが


いずれトーンダウン(笑)


 でもM先生の考えは余り四角四面に考えて窮屈にならないで、


色々なタイプの女性とお話しして、それぞての人の良さが見抜ける男でありたい・・・


と言う思いが優先されますが・・・


 世の中男と女しかいません(たまに中間の人もいない事は無いでしょうが、笑)


それぞれ無い所を補いながら歩んでいくのが宜しいのではないでしょうか


 だから・・・


M先生はあの奥方様に頭が上がらないのでしょうかね(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院