さすが女優さんですね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

山田優が次回の『ごくせん』に登場 コギャル姿公開
 モデルの山田優(23)がドラマ『ごくせん』の第4話(5月10日オンエア)に登場することを自身のブログで発表した。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


人気爆発の御存知ごくせん


春馬君のお姉さん役で出演する様ですね


いでたちも、ベスト、ミニスカ、ルーズソックス


という今風のいでたち


自分のブログでも紹介している様ですね


 20代前半の彼女


さすが!女優さん


まだ女学生の役がやれるとは(笑)


 5月10日に出演だそうですが、


どの様な演技か、一度見てみたい物ですね・・・


 しかし、良いですね~


女性は幾つのでも大変身できるので(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院