私には到底できませんよ^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

小遣いは3万円で十分では? 小遣い20万の45歳が質問
 困ったことを聞けるサイト「Yahoo!知恵袋」で、「サラリーマンにお尋ねします。小遣いは毎月2~3万あれば十分だと思いますが、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]
 
 今日はバザーの手伝いで、売り子と焼きそばの鉄板を運んだりして腰が重いです(笑い)

暑い日でしたねー

その後先生を囲んで皆で慰労会でがんがんと飲み捲くりあちゃこちゃ文章になる点お詫び致します


さて月3万で事足りるとの事ですが、

自分の世界だけに執着してお付き合いもせずにいれば出来るでしょうが・・・

交際費も我々事業主には大変必要な経費となります

 誘われればただ飲むのが嬉しいのではなく、色々な情報源を聞いたり、

他業種から得られるヒント・・・

今の私が存続するのはこれがあるからと思われます

 ただ、自分の世界だけに固執すれば人間如何に賢いお方でも(私ではないですよ・・)

発想の限界には限りがありますよね^^

そこは、男女、年齢に関わらず色々な人と関わり自分も成長していく物と思います


 本ブログでも、大変意欲的に飛ばされて、自分を見失わずにいられる、素晴らしい人たるや、

枚挙に暇がございません

 皆さんこれからも、色々な発想、展開、考えを教えて頂ければ幸いです

ありがとうございます!

  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院