御存知ごくせん・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

『ごくせん』で600人から選ばれたジャニタレ・高木雄也の大根ぶり
 4月19日に放映された日テレ系ドラマ『ごくせん3』の初回視聴率が26.4%(関東地区/ビデオリサーチ)を記録し、今クールのドラマでぶっちぎり1位の好スタートを切った..........≪続きを読む≫


人気ブレイクのごくせん


視聴率も大変好評の様ですね


所がこの記事にある様に、生徒緒方役の高木さん


600人もの応募の中から抜擢されたプリンス


所が棒読み、感情移入がなされていないという事ですね


 やはり、ジャニーズ事務所の力か??


でも、まだ最終回ではありませんので、


これから、公の下馬評を覆して頂きたい物ですね


 

 人の意見を素直に受け止めて、又芸を磨く


人気番組なだけに反ってどの程度のレベルの演技か見たくなりますね(笑)


 大根と言われてその後目覚しい飛躍をした俳優さんも多々いる様ですので、


今がスタートと言う気持ちの切り替えが大切でしょうね・・・


 大いに磨きをかけて下さいね


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院