利便性と裏腹に | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ケータイに関する悩み「受信履歴が無いと寂しい」は約7割
 株式会社ネプロジャパンと連結子会社の株式会社ネプロアイティは、「ケータイに関する悩み」をテーマに携帯電話コアユーザーの生の意見をアンケートにて収集、その調査結果を発表した..........≪続きを読む≫


日本総ケータイ時代突入ですね


固定電話、特に公衆電話はもう死語になりつつありますね^^


悩みは


ケータイを覗かれるのは何となくいやですね


しかし、着信履歴が無いと寂しい?


この感覚は私では解りかねますが・・・・


 何かケータイ症候群でしょうかね~


私の場合は一番困る?のは、


着信履歴を追跡調査されることですが(笑い)



 別に見られても怪しい、不可思議な女性メールはありませんが(爆)


私では無いですが、ゴミ箱に捨てるのを忘れて大目玉をくった男性がいるそうですね^^


 精錬潔白な私には無縁の世界でしょうね?


今からジャズトリオ聞きに行きます


では・・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院