木綿のハンカチーフ(大田裕美) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 太田裕美さんの代表作

木綿のハンカチーフ

実に純粋で清楚なお嬢さんでしたね

彼が都会に旅立つ

都会の色に染まらないで

 
 良いですねー

現代は複雑雑多で殺伐としていますが、この人間本来が奥底に兼ね備えた気持ち

エバーグリーンな気持ち


 どうですか?

世の女性の皆さん

ごちゃ混ぜに混ざった色ではなく、昔のあの純粋無垢な気持ち^^

あげた木綿のハンカチーフ

染まらないで帰って染まらないで帰って・・・


 この太田さん今でもセレブ風でいい雰囲気をかもし出していますね~


所でM先生

何時までも童心の心を持つおこちゃま?

それがそれで、仕事とのギャップがあって良いと言う人がいるとかいないとか?(笑)