天然水の効用(宮崎そのまんまウオーター) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

最近の健康ブームには目を見張る物がありますね


 健康な人がより健康になりたい


 より綺麗になりたい


現代社会は複雑怪奇


精神的にも大変ストレスが溜まり易く、ぷち欝状態の人も多いとか


 さて、最近TVのコマーシャルで放映中の話題の水


それが、話題の宮崎そのまんま水素イオンWATER


老化の原因となる


悪玉活性酸素の除去に役立つと言われています。


この水素イオンを宮崎の天然水に配合され、大変口当たりも良く、


すっきり!


体にしみこむ感覚だそうですねー^^


そのまま飲んでも良いし、料理やお茶、カクテルに割っても良いですよー


タバコを良く吸う人、お酒の量が多い人、スポーツの後・・・


 二日酔いのも良く、


何と美肌効果もあるとか



 しかし、宮崎は最近本当に元気ですねー!


さすが、やる気あるそのまんま氏の貢献は大ですね


 最後に(下りの復活?)


素敵なしゃれたお店で心地よいバックグラウンドミュージックが流れるお店で私好みのセレブな女性と


カクテルでも飲み交わしたいたいと思いますが(笑)


 H20.4.21付けではM先生は空き家だそうですよー(爆)


振るってご応募下さいませ当選者には(商品は歯ブラシ一年分??)^^


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院


   


   


 い