えーー?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【コラム】 どうして女性よりも男性の方が失恋を引きずるの?

「元カノが忘れられない…」。男友達からそんな恋愛相談が。「フラれて1年も経つのに!?」..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


恋愛がうまく叶えられれば問題は全くありませんが、


男女共に失恋を味わう場合もありますね


無論失恋感情の前に


消滅のパターンもありますね


 一般的には失恋の痛手は女性の方が強いと思われがちなだけに、この記事は以外ですねー


まず、男が優位という考えは私の場合は皆無ですが・・・


 失恋の痛手で、


おれが振られるわけが無い・・・


これも、自信過剰かなと・・・


女性は従順で男に従うべきという原始時代?の様な考えの人もいるのですねー


 男性ホルモンのテストステロンというホルモンも仕事ばりばり、女性口説き捲くりの人に多いとか?(笑)


まあ、ここまではそうかも知れませんが・・・



 さて、ではM先生のCIAによる調査によると?


実にさっぱり系で、未練なし?


というよりも前しか向いていず、瞬時に別方向に走り出す(笑)


天性のプラス思考の典型型です


 

 女性の方が強かで、うそがお上手で、自然消滅がうまいとの事ですが、


それを見抜ける訓練を積まないと、将来痛手だらけになりかねませんねー^^


 場空気が読めないタイプ、いばりん坊さんのタイプ、自信過剰のタイプ、知識を煌びやかすタイプ、


けちなタイプ、くどいタイプ・・・


これらの男性は振られる要素大かも知れませんね?


 少なくともM先生は仕事、ジャズにはとんでもない執着がありますが、


事女性に関しては執着無し?


というよりもすでに別人28号さんをリサーチ&アタックに行ってしまいますねー(笑)


 だから独身の時は保留?の人が数人いたとか、いないとかは定かではありませんが・・・


ただ、くれぐれも、冷たいタイプとかクールとか言うのでは無く、


進展性のある方の引力に引かれてしまうのでしょうね


 ハートは熱いですよー


まあ、詳細は昔の武勇伝伝説の一巻の一章にありますが・・・(爆)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院