エールを送ります | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

飯島愛さん 仕事復帰への意欲見せる まずはキャバか
 元タレントで現在無職歴1年を過ぎた飯島愛さん(35)が、仕事復帰への意欲を見せた..........≪続きを読む≫


愛ちゃんと呼ばれる芸能人は数人知っていますが、


この飯島愛さん


人気がありながら、ピロリ菌感染と、休業中の為に金欠病


すぐにTVの前に姿を見せるというよりは、体調が完全になるまで副業で稼ぐのでしょうね^^


 キャバクラならぬ昼キャバに往くようですねー


彼女が行けば話題騒然で大ブレイク店に成るかも知れませんね


 個性的なキャラをお持ちの彼女ですから、又下積み生活も経験済みですから、


この逆風業況を乗り越えるぐらいの事はできると思いますが・・・


 金スマにおける彼女の歯に衣を着せぬトーク炸裂は本当に面白いキャラですね


一日も早く体調も万全にして、又視聴者の前に姿を現して頂きたいものですね


 愛ちゃんにエールを送りたいですね^^


  http://blogs.yahoo.co.jp/esp311949