さすがプロですねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

NZの非番警察官、自分の車盗もうとした男を裸で追跡

 [ウェリントン 1日 ロイター] ニュージーランドで非番中の警察官が、自宅から車を盗もうとしていた男を裸で追い掛けるという出来事があった。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


最近日本ではどうも不祥事ばかりが取り上げられている警察官


これが本来の姿ですね


非番であっても犯人を捕える姿勢


たとえ、自分の姿が世間にお見せできない裸体でも


もしくは、髪の毛振り見出しではなく大切な一物ぶらりんこさせながら(笑い)


 実に名誉挽回の良い記事ですね


非番であっても職業柄血が騒ぐのでしょうね


 この記事の時にパンツをはいていたら、犯人は逮捕されなかったかも・・・


  でも、この警察官の男性


気合が入っていたので、大切な暴れん棒はきりりと直立していたのでしょうね・・・(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院