すみません・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

新しい女の子は6年付き合った彼女より楽しいものか?
 はてな匿名ダイアリーの、「6年間付き合った彼女がいるのにも関わらず、他に好きな人が出来てしまった」というブログに対し、コメントが多数寄せられている..........≪続きを読む≫


本当に男は身勝手極まりないですね・・・


6年間付き合っていれば、当然話題もマンネリズムに陥り易いですよね


 誰しも新しいもの好きで興味津々なのは解ります


何故愉しいか?


・・・・


・・


これは彼女への継続的な愛が無かったから


そのものずばりですね^^


 男は口説いて落とすまでは必死に攻撃して後は知らぬ存ぜん


釣った魚には餌をやらない・・・


 そんな理由で振られた彼女は溜まった物ではありませんよね


 ただ、この人と結婚しなくてよかったですねー


7年目の浮気で破局という図式になる恐れがありますから


 立ち上がりが余りにも激しく火花の様に燃え盛ると急降下爆弾状況になりやすいですね(笑い)


反対に立ち上がりは穏やかに、緩く進行


所がなぜか気になる存在、思い、イマジネーションが沸々と沸いてくる


 あれ、何時もメールくれるのがどうしているのだろうか?


話をしている間にスローだがステディー


 相手の背景、状況、生い立ちをしり心打たれる・・・


後者の心の中の火はそう感嘆には消えませんよね



 男を代表して世の女性の皆さんにお詫び致します


本当に男は身勝手で、S●Xすると急激に冷めるタイプの人が多々ありますので・・・


 え??私の事ではありませんよー(笑い)


私の場合は名前の通り水が入りおじゃんに・・・


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院