真希ちゃんは今・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

後藤真希 LAでダンス他修行に明け暮れ「キンニ君」に
 ハロー!プロジェクトを昨年卒業した歌手・女優の後藤真希(22)が昨年秋以来閉鎖していたブログを3月25日に復活させ、その後何を行っていたかを報告している..........≪続きを読む≫


御存知後藤真紀ちゃん


身内のトラブルでマスコミにかきたてられていささかお疲れモードの真紀ちゃん


 私が真紀ちゃんを知ったのは


昔大ブレイクした、奥村チヨさんの恋の奴隷を彼女の爽やかフェロモン放出で熱唱していたからです


今彼女はロスでエンターテインメントを目指して


ランニング、ジャズダンス、ボイストレーニング等で基礎力強化に臨んでいるようですね^^


 気分一新又パワー炸裂の真紀ちゃんを期待しているファンは多いと思います


 彼女の持ち前のファイトで又日本の視聴者の前で一回りも二回りもビックなタレントになって欲しいですね


 乳酸が溜まり筋肉痛との事ですね(笑い)


ただ、筋肉マンにはならないで下さいね^^


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院