凄まじいですねー^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

80年代ロック歌手来日“集金ツアー”値段高過ぎの声
 ここのところ立て続けに、80年代に全世界中でヒットを飛ばしたアーティストやバンドの来日が決定しているが、そのチケットの値段設定の高さが音楽ファンの間で話題になっている。.........≪続きを読む≫


来日講演


本当に凄まじく高いでよねー


今度来るレッドチェッペリンもそうですねー


来日したローリングストーンズ


この人達は今の段階の世代の人達のありし日の懐かしき思い出の方々です


中にはプレミアもついて、恐ろしい価格となっています


無論何でも需要と供給のバランスで成り立つ物ですので、


私がとやかく言う必要もありませんが


ただ、一般家計に取り、かなりの支出となりうりましょうね


 夫婦番で行くとしたならば、かなりの負担になると思います。


まあ、業者さんも商売ですから儲ける時には大いに稼ぐという意味合いは良くわかりますが・・・


どちらにしても、奥方様に良くお頼みして下さいね


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院