トシちゃん、きゃー!! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

田原俊彦「バースデー・パーティ」で1月のミス詫びる
 2月28日に47回目の誕生日を迎える田原俊彦が、23日、都内でファンクラブ会員限定イベント『バースデー・パーティー』を行った。.........≪続きを読む≫


我々の世代は


トシちゃんが御三家として人気爆発でした


パッとしてグー


女の子のようなフェイスとあのモダンダンスとくねくねとした動きで


若い女性を魅了致しました


奥様族も


かわいい!


と今の若手演歌歌手の追っかけの乗りでしたね


 そも彼も今では中年男性族


でも、さすがに自分に磨きをかけているので、実に溌剌としていて若若しいですね


先般のライブでミス続出との事


でも、彼の素晴らしいキャラがそれをも打ち消す様ですね


 この手の歌手は男女を問わず一発屋さんが多く、何時のまにやら雲隠れ・・・


なにせ、若い事に頂点を極め、もてもての人生


有頂天になり転落していった人も数限りがありませんね


 私も昔


タカチャン、きゃー!


と言われた事もあるとかないとか(笑い)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院