やるねー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

17歳少女が無許可で風俗店経営・逮捕 24歳男ら使う
 これまで売春の斡旋を行なうのは「悪い大人」が定番だったが、今度は17歳の少女が大人たちに指示を出し風俗店を営んでいたという事件が埼玉で起きた..........≪続きを読む≫


そうかー


この年齢層まで


すごいですねー・・・


元来この手の裏サイトは大人が都会を憧れて暴力団の怖いお兄さん方に食い物にされる


という図式が成り立っていました


所が最近はどうでしょう?


性のモラルの低下


援助交際と称して、いとも簡単に体を提供してお金を手に入れる・・・


この記事の様にそれを良いことにまさか・・・


 大人顔負けのこの少女


最近は大人でもこの手の低年齢層を甘く見ると一生棒に振りかねませんよね


 やはり、男女の関係は


まずは


心ここにありき!


お互いのハート&ハート


これですねー!


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院